top of page

PSQ MUSIC ACADEMY8周年!

こんにちはPSQ MUSIC ACADEMYボイトレ講師の峯尾です。

本日PSQ MUSIC ACADEMYは8周年を迎えることができました。

いつもレッスンに来てくださる皆さま、講師・スタッフ、所属アーティストのみんな、そしてこれまで関わってくださった全ての皆さま、誠にありがとうございます。


五反田でスタジオを構え6年が経ちました。

設立当初は代々木駅近くにある築42年のかなり古びたマンションを自宅兼事務所にして、レッスンは恵比寿や四ツ谷にあるレンタルスタジオで月に数回行う、そして所属アーティスト1名、というところからスタートしました。

スタートした頃はプレッシャーからなのか体重がみるみる落ちて2~3ヶ月くらいで10kg近く落ちました笑

2年目くらいに大きな大きなご縁があり、中目黒でレッスン・ライブスペースを運営し、この頃からレッスンや所属アーティストの動きが増えて東京以外でもレッスンやイベントなど音楽の現場をたくさん経験させて頂きました。


その後、さらなる奇跡のご縁があり、現在の五反田に移りました。

五反田に移ってからもたくさんチャレンジさせて頂ける日々を送ることができています。

生徒の皆さまとの楽しいレッスン、所属アーティストのみんなとの奮闘の日々、講師・スタッフの活躍、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!


最近ではプログラミング教室も開校させて頂き、音楽以外でもたくさんの方々と繋がり、学び、チャレンジすることができています。

当たり前のことですが、こうした環境にしていくことは一人ではできません。

たくさんの方々のお力添えがあるからこそだと日々物凄く感じています。

お力添えいただいてる皆さま、生徒の皆さまに、いつでも笑顔でいてもらえるように、これからも日々チャレンジして、たくさん学んでいきたいと思います。


これからも宜しくお願い申し上げます。


株式会社ピープルスクエアワン

代表取締役 峯尾弘樹

閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

入会キャンペーン特典実施中!

2024年4月30日までの入会でお得なキャンペーン特典でご入会頂けます! まずは無料体験を受講頂いて教室の雰囲気やレッスンを楽しんで下さい。 【入会特典】 ・入会金 0円 ・初回月謝 0円 *全てのコースが対象です。

年末年始の休業期間について

年末年始の休業期間について ーーーーーー 休業期間:2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月) 営業開始:2022年1月4日(火)10:00から ーーーーーー よくあるご質問 https://www.psq-ongaku.com/faq ーーーーーー

bottom of page