新型コロナウイルス対策


ブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます。

ボイトレ講師の峯尾です。 既に以前から新型コロナウイルス対策として以下のことを実施しておりますが、改めてブログでお知らせさせて頂きます。 少しでも安心してレッスンを楽しんで頂ける様に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。 音楽は心を豊かにするパワーがあります。 不安な日々が続いてると思いますがレッスンで元気になってもらえる様にPSQ講師、スタッフ頑張ります!!! ▼新型コロナウイルス対策 レッスン前後に行っていること ・スタジオの換気  毎時間レッスン前後、またはレッスンが無い時間に行ってます。 ・テーブル、椅子、ドアノブを次亜塩酸ナトリウムスプレーで消毒  毎時間レッスン前に行ってます。 レッスン時に行っていること ・次亜塩酸ナトリウムスプレーを手に吹き掛け消毒  レッスンにいらした際、生徒さん、講師共に行ってます。  ・加湿器にウイルス抗菌剤を使用  加湿器用のウイルス抗菌剤を使用してますのでスタジオ内のウイルス除去効果になります。


閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

年末年始の休業期間について ーーーーーー 休業期間:2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月) 営業開始:2022年1月4日(火)10:00から ーーーーーー よくあるご質問 https://www.psq-ongaku.com/faq ーーーーーー